Team mjkt rikiのキャスお便りグランド大賞2016

採用率100%でお馴染みのTeam mjkt rikiのキャスですけども。

特に商品とかないですけどありがとうの気持ちを込めて秀逸なお便りをご紹介します。

迫りくるホラーの奴は臨場感伝わらないので入ってないですけど好きです。

それでは。

 

【入賞】
RN.チンギスパン
皮脂でとんかつが作れなくて困ってます。

サラダ油買え。

 

RN.大天使ピュアリィ♡Angel
これは本当に不謹慎なことですがここで父なる神に懺悔させてください。わたしは常々元カレ殺スと言ってきましたがまさか本当に元カレが畑で暮らすようなことになるなんて考えもしませんでした…。そしてついうっかりそんなことを知り合いに話してしまい、こんな不謹慎な話題で笑いをとってしまいしかもまた今度の飲み会で根掘り葉掘り聞かれる運命にあります…わたしはどこで道を間違ったのでしょうか?偉大なる父よ、教えてください。迷える魂をお救いくださいと十字架に祈りながら…それでは聞いてください、やっぱりこの曲「元カレ殺ス」

 

元カレとの間に何があったか分かんないけど女って怖いね。

 

RN.hayate no gotoku
こんばんは。最近暑いですね。私の実家では暑さにやられた母がトチ狂って炊きたてご飯を素手の上に乗せてました。何か冷えるような寒いダジャレ、お願いします。

 

いや、冷水で冷やしてあげてください。

 

RN.りきてぃーの隠し子
どうしてりきてぃさんは柄物のおぱんつを持ってないんですか?

 

そもそも隠し子いないです。
心当たりがないです。
そして柄物は持ってます。

 

【大賞】

RN.昨日の敵は今日の友(略して明日はライバル)
困ってます!!チン毛がちぢれ麺からストレート麺になってます!!誰にも相談できません!!小町にも言えません!!とりあえずちぢれてないからスープが絡むかが悩みどころです。よろしくお願いします。 P.S.りきてぃーさんのチン毛はちぢれ麺ですか?

 

陰毛をスープに絡めようとするその無駄な努力に敬意を評したいです。
マン毛よりチン毛の方が縮れてるイメージがあるんですが、気にして見たことがなかったのでご参拝する機会があれば引かれる覚悟で凝視したいなと思います。
これでもこれが大賞です。

 

【だんだん本気過ぎて茶化せない案件賞】
RN.たつろう
目の前に約束されたおっぱいもまんこもあるのに、手に入れようとする気がない友人がいます。おっぱいめちゃくちゃ好きな友人です。どうしてですか?痩せることってそんなに難しいですか?それとも相手の人が嫌いなんでしょうか??そうとしか思えません。私は友人を応援したい。

 

このときは痩せるつもりなかったんですよね。
僕らの後押しのおかげ1%はありますよ。

それでも、よう頑張ったなーって。

ゴールに到達しないと付き合わないみたいですけどね。
そこまで行ったら付き合うっていうか結婚すんじゃね。

 

RN.ふと、ももを見たらそこは太もも
美女と野獣とはよく言ったもんでありまして、美女ってなかなか手を出しにくい位置付けにあるんですよね。(理由はいろいろ)野獣はガツガツ行くことにより美女を食うことに成功するのですが、最近私の周りに全然ガツガツ行ってない野獣(豚)が美女を食うことに成功しようとしてます。「痩せたらイケメン」この言葉、もし、もしも主様が言われたら信じますか?あなたは美女を信じますか?

 

まず、RN好きなんですよね。
もう豚と呼べないんですけど、アイデンティティーは失われたんじゃないかなと思います。そこが心配です。
痩せたらイケメンでしたね。悔しい。
ガツガツ行ってないようでLINEしてるみたいですからね。
頑張ってプロポーズして欲しいなと思います。
フラッシュモブでもやりますか?

 

【反省大賞】
RN.ちんげまん下痢ーぬ
ラジオネームもう一回言ってみ?

 

お前今度反省文な。

びっしり書いて送ってこいな。

 

【個人的実質優勝】
RN.1+2=
実は私りきてぃーさんのことが好きなんです。 好き過ぎて夜も眠れません。 いったいどうしてくれるんですか 睡眠妨害として訴えてもいいですか?

 

そんなに好きなら嫁にしたいですけども。
もしかして男の可能性もある訳ですからね。もうお前を寝かせないぜとか言ったと思うんですけど、この人からパッタリお便り来ないんですが死んだんですかね?
ねぇ、そんなに好きならDMに行くデース。
嘘でも真に受けるタイプです。
ありがとうございました。

 

昨年はご協力ありがとうございました。
今年も不定期にやっていく予定ですのでよろしくお願いします。