新年のご挨拶2017

いやー明けたね。
思った3倍ぐらい明けたね。(当社比)
うーん。
いや新年っつっても何も変わんないけどね。うーん。
新年開幕ってことでね。
新年開いたねー。
うーん。
開くのは女の股だけでいいんだけどね(Tバック美女の画像を見つめながら)
残念ながら去年拝めた記憶がないですけども。
実際は拝めていたのかもしれないね。
いや拝んだのかもよ。

えっ?そんな訳ねぇだろって?
そうだな。
女子とサシで飲みに行った記憶が無いな。
酒豪の女子に連れられて潰されて記憶無くして起きたらホテルで、横に裸の女の子がいるっていうこの記憶は!?
えっ!?妄想!?
私の!妄想!?

なんて日だ!(マジで妄想、そして涙)

 

やっぱりオマーンって高尚なものですからね。
今年ね御開帳頂いたらね。
もう手を合わせて参っちゃおうって思ってますよ。
そりゃ、いつ拝めるかわかんないですよ。
もうねお正月は無理よ。
でもね。春夏秋冬何時でも参ろうかって。
ある意味、参道(産道)じゃないですか。
いや、そう言う意味ではもう最後のゲートみたいなもんだから鳥居ですよね。
いやもう先っぽだけでいいの。
「ちょっと参らせてっ」っつってね。
だからねクリスマスはちょっと祈らせて!っつう男が多いのよ。
ヤりたいじゃないのよ参りたいのよ俺はね。
だからね。いやらしいものではないのよ。
一般に言うラブホテルってアレ教会とか神社みたいな神聖な場所ですからね。
実際問題あそこで子をなした人もいるわけですからね。
いや神聖だね。
だいたい北斗か吉宗置いてあるけど神聖な場所ですからね。
悪意あるやっすいコンドーム以外の備品は使い放題なんだから。
高そうなシャンプーも使い放題よ。
だからホテル代が参拝料というか入場料みたいなもんよ。
みんな神様にお金あげてる訳じゃもんね。

 

逆にくれよって。
金運くれよって。
金玉舐めてよって。(アナルは大体オプション)
何お祈りしても良いわけ。


お賽銭用意してるともうそれは俗にいう風のアレですからね。
参拝代はいらねぇのよ。
俺の身体の一部さえ、くぐらせればいいんですから。

 

ただね神はデリケートやけんね。
お祈り通じないことの方が多いのよ。
なんでも通じるっていうの逆に怖いから。
多少のNGは欲しいですからこっちも。

 

急にアナルじゃなかった
"後門"の突入許可頂いても「おっ、おう」ってなると思うのよ。
これは性癖っていう人それぞれの部分になってくるんだけども。
俺は許可出たら突っ込んでみたいけども。
交換条件で私もツッコむからねってなったら熟考しますね。
無理とは言わない。
可能性を広げるチャンスなんだと。
逆にアナルを広げるチャンスなんだと。
前向きな解釈をしていきたいね。
ポジティブチンキングだね(ドヤ顔)
もう男と公開ホモキッスしてんだからアナルぐらいどうってことないよ〜ってね。
もうどっちが恥ずかしいって間違いなく公開キスよ。
あんなんローター仕込んでたらビッショビショよだね。

 

ある意味ボケていいってことですからね。
ツッコミがツッコまれるのもうアナルぐらいしかありませんから。
そういうチャレンジ精神だけは忘れないで生きていきたい次第よ。
ただ俺はケツにブツが刺さった俺は言うだろうね。
「参りました」ってね。

 

えぇ。除夜の鐘じゃなくて女子の股を突いてた方はね。ありがとうの気持ち忘れないでほしいですよ。
俺にも女抱かせろバカ野郎だよホントにね。

お屠蘇じゃなくてねお潮を頂きたい次第!
本当にめでたい!!!!
だからこのブログの読者の数少ない女子!
御開帳してくれ!!!


あっ、明けましておめでとうございます。
ねぇ〜今年も何卒よろしクリトリスよ。
いやーホントにね。
甘栗むいちゃいましたーつって。
独特なスメルがたまらねぇっつってね。
もう攻めに攻めたい攻められたい!
そんな一年よ〜。

 

去年はとんでもねぇブログ最後の最後で投下しちゃったから。
いやぁこれはね。
凄いしくじりよ。
図らずしもオブキュラス発動よ。
いやー俺も魔法使いだったんだっつってね。
泣いたからあの夜。

どこのメンヘラだよって。
普通のメンヘラよりやっかいよ〜。

あれ書いといてさ、
忘年会の頭からトマト食わされたからさ。
それにアレ触れなかったからさ。
悲しみにくれてるから。
もう俺絶対に忘れないからそういう小さい恨みね。

 

クリスマスは嫉妬に身を焦がしてたから。
結果としてクリスマスツリーじゃなくて俺が燃えたから。
俺は燃えるんじゃなくてドンキで買った安いサンタの格好した女子に萌えたかったのよ。本当はね。

そんな機会に恵まれることなく。
あーなっちゃった訳よ〜。
いやーモテないは悲しみしか産みませんな。
モテなくていいから彼女欲しい!
本当に人として死にそうじゃない?
そろそろみんな心配して!

 

クリスマスに負けたのよ。
みんなも初めて見ると思うんだけどねクリスマスに負けた人。
クリスマスに戦いを挑み負けたと。

俺もラブラブしたいよ。女の子と。

正月ぐらいイチャイチャしてぇなぁ。
おこたでイチャイチャしてぇなぁ。
脚を絡ませたいなぁ。
おこたでおまたを責めたいなって。
言ったらアシックスだもんね。
脚でセックスしてるって言っても過言じゃないもんね。
アシックスじゃね。子供出来ないからね。
そう意味ではコンドームより安全。
でもねムラムラはしそうよ。
ぜひスカートで挑んで欲しいね。
おこたでアシックス
コタシックスね。
今年の冬に彼女出来たらそれやりたいね。
家にこたつ無いけど。
どうやって彼女に説明すんのか分かんないけど。

 

なんで嫉妬で失踪したかってさ。
今までそんな前兆もなかったのに急にみんなモテだすからさ。
同じ村の住人だと思ってたのにさ、
みんな住民票をさ、モテ村にうつしてたから。
クリスマス前に。
そもそも本籍はみんなモテ村だったというね。
えぇ住所だけよ。
みんなモテないフリしてさ。
それに比べこっちは本籍がモテない村よ。
もう筋金入りなわけ。
そう簡単に抜けられないよ。

だってイケメンじゃねぇの俺だけだから。

やっぱり顔じゃねぇか。
って言ってしまったよ。
声を大にして。
理想と現実わかっているからもうひと頑張りで〜す。

「3年ぐらい付き合ってそうな彼女いそうな顔」っていうね。
年の瀬に新たな称号も頂いてね。
いねぇよって。
遊べるような顔じゃねぇだろうし、あんまり怒らなそうだもんなみたいなね。
実際褒めてるようで下に見てるからね。
殺意生まれてるよ。

 

去年は終わり悪いから散々よ。
もうね。みんな愛想尽かしたのか、冷たい!
どうやっても取り戻せないレベル!
逆にやめたい!
Twitterやってると逆に悲しい!
ボケて誰もふぁぼしない!
承認欲求が満たされない!
彼女欲しい!(無関係)

 

地震もあったしさ。
大地がエクスタシー感じてても俺がエクスタシーしてないから。

オナニーしてないというと嘘になりますけど...

いやいやでも、俺が女をエクスタシーに導いてすらいないわけだから。

もうブスでも誰でもいいから抱きてぇ!って一瞬なったんだからね。
これだから本当、男はイヤよね!
ケダモノ!

そんなこといいながらもお正月よ。
ここまで正月らしからぬ下ネタ祭りよ。
内容ペラペラよ。
こんな薄いのはコンドームだけで良し!

でもね。これが俺のスタイルだからね。
やっぱこうやってね。
くだらない高校生みたいな脳みそでね。
下ネタを脊髄反射で書くのが楽しいよ。
傷つけるのは自分でいいのよ。
人を傷付けて何になるんだって。
俺は笑いだけ生み出せばいいのよ。
人を傷付けると悩むし泣くね。
まぁ号泣だね。もろいのにね。

こうなんか可哀想だなって思わせてね。
こいつ俺より下だなって思わせて寝技よ。
マウント取ってから勝負よ。やっぱ。
こっちに引き込んでからドンよ。ね。

そういえばお正月だからね。
豪華なおせちの重よりも、ちょっとだらしな目三段重の女を食べたいと。
栗きんとんじゃなくてもね、
男女それぞれクリと金ありますから。
トントントンとね。いや、擦ってね。
まぁお正月から元気ねぇ〜つって。

性欲だけは年中無休よ。
お正月休みなんてないんだからさ性欲に。
だってコッチはね。
クリスマスやバレンタイン稼働してないのよ。
繁忙期に稼働してないのよ。
いやー困ったもんよ。

もう彼氏じゃなくてもいい!
性欲処理機としてお使いください!
手マンぐらいだったらやります!
ってただのセフレやないか!つってね。
いや違うのよ。
こっちはチンポ出さないの。
ご参拝だけさせてって話よ。
ただそれだけの話。

でもね。


ここまで言っといて説得力ないんだけどね。
俺はセックスよりイチャイチャしたいのよ。
コレはね割とマジよ。
付き合ってすぐセックスしないのね?って言われると自信がないよ。
もしGLAMOROUS GIRLとお付き合いした場合は我慢できないかもしれない。
でもねイチャイチャしたいよ。

なんでデートしといてセックスしねぇんだよぉ!
って他人には言うけどオレ全然できねぇから。
お前らはドライビングの流れで行くかもだけど、俺はドライビング出来ないから。
街で女の子とさし飲みしたことないから。
なんだかんだで3人とか4人になるから。
もう予防線!!!!!ってなるから。

 

でもクリスマスだったら俺でも誘えるわ!!


いやここまで書いといてアレなんだけどさ、本当に今更なんだけどさ。
コレ彼氏が書いてたら引くよな。
気になってる男子が書いてたら引くよな。

こうやって承認欲求と引き換えにモテを失ってるのかもしれないな(そもそも誰からも恋愛対象に見られてない)

本年は嫉妬される側の人間になりたい。

 

昨年僕を嫌いになった人もそうでない人も本年もよろしくお願いします。

 


いや、真面目か。