祝10000PV突破記念 第一弾「女子にチヤホヤされるためにブログを始めて早一年が経とうとしますが全くエロいことが出来る気配はないし彼女ができる気配すらないので俺は努力の方向を間違っている」

God dosen`t play dice.

祝10000PV突破記念記事第一弾
「女子にチヤホヤされるためにブログを始めて早一年が経とうとしますが全くエロいことが出来る気配はないし彼女ができる気配すらないので俺は努力の方向を間違っている」

 

皆様に愛されて(愛されてると思っている)このクソブログもやっとこさ10000PV突破いたしました。
ありがとうございます。
基本的に一番最初の記事を読んでも思ってることが対して変わってないので成長してねぇなと思いました。
ついには、おっぱい見たい揉みたい吸いたいとかドストレートに言い出したのでもう病気なんじゃないかと自分で思っています。(Fカップ素人のカーセックスナンパAVを見ながら)

 

僕も体調崩しながらもちゃんと書いてるんです。

四苦八苦しながら生み出しているのです。

ちょっとせかされたので書き出したわけじゃないのです。

勘違いしないでよね!!

まぁテーマが定まってなくて書きたいことを書くという記事を久々にやりたかったんですね。

いろいろありましたしね。ハイ。

その件について書くとギクシャクし出すのでノータッチです。

 

色々な記事を生み出した訳ですが、

妄想ミュージシャンシリーズはアルバム曲を作りインタビューをしていよいよ対バンまですべて妄想で行ってしまいました。

ここ誕生した自作自演インタビューは色々な形で登場しましたね。

意外と楽なんですよコレ。

自分が書きたいこと書いて質問考えるだけなんで。

目標は武道館です。

 

最近ではmjktFantasyシリーズ。

人生初の創作物です。

お褒めいただき完全に調子に乗りました。

僕が影響を受けた作品の影響がそのまま入ってます。

色々あったのでそれをネタに一話ぐらい書きたいなって思ってます(ゲス)

逆に創作意欲湧いた感。

他に人気作品あったっけ....

あとはリア充批判シリーズですかね。。。

考え方全然変わってないです。。

 

次のクリスマスぐらいは彼女と一緒にいるだろうという願いと共に、一年前にリア充を底辺から叩いてみたんですが、どうも叶いそうにありません。

叶う前兆演出すらありませんが。
着々とサンタが子どもたちへのプレゼントを用意する中、世のカップルたちは子どもたちをこしらえる為の作業に日々勤しんでいます。

僕は1年経っても底辺からの脱出も出来ていない無様な有様です。
俺のモテる要素をGoogle検索しても1個も見つかりません。

そもそもモテるという基準に対しての認識が僕と君たちと違うんですね。
ええ、何度でも言いますけど。
ええ、君たちみたいなモテボーイやモテガールというのは「好きな人からモテたい」だの「タイプの異性が寄ってこないからモテない」だの抜かしますが、そもそも異性が寄ってこないタイプの僕と、同じくくりにされては困ります。
語弊あるんですけど人から好かれたことないんですよ?
この悲しみ分かります?

この一年で、いやここ3ヶ月で短足、顔デカイなどとコンプレックスをイジられるまでになってしまったので余計自分に自信がなくなりました。

空気悪くなるのが一番嫌いだから、ニコニコしてるけど意外とダメージ受けてる訳。

もうどこで勝負しろと言うんですか。
そもそも外見に自信などないから、こういったブログやTwitterでウケを頂きに行きたいと。
個性の見せびらかしを行っていたわけです。

キャスもそうです。
この人の話を聴くのは面白いとか、駄文を面白いと思う人は俺と近い感性を持ってるだろという発想です。
それならすぐ仲良くなれるんじゃないかなって。
ただこの頑張りで報われてるの決して俺じゃないんですよ。
結果としてアシストしてるだけなんですよね。

この件に関して言うと「絶対そうじゃない」と言われるのでもう書くつもりはありませんが。
今神輿乗ってる人達だってそうなんじゃないかなって思うのよ。

 

しかしだね。結果としてだよ。

俺がイケメンではないという事実をね。

分かっていたけど、分かっていたけど、突き付けられる事態となっている訳だよ。

周りに女子がいなかったので言われなかったし、俺は認めたくない事実だったのですが、僕の友人たち。
つまりTeam mjktはイケメン(※但し状況による)の宝庫だったのです。

 

"僕を除いて"

 昔からそうだよ!!!!!!!

なんでかなぁ〜なんでなんだろうなぁ〜!!

はぁ〜もうはぁ〜って感じよ!!!

ツッコミはするけど女に突っ込めないの俺だけ!!!!

ふざけんな!!!!!

 

僕の顔をご存知ない方に似ている芸能人を発表すると「千鳥のノブ」が一番そっくりなんじゃ〜。
ポジションも丁度ツッコミですしね。
イケメンとは呼ばれないですよね。

的確な評価でお馴染みの妹の僕の顔評は
「いや顔薄いよ?眉毛が濃いだけで」
という、とんこつラーメンだと思っていたら薄い醤油だったと。
しかし厚めのチャーシュー。
コイツが濃さをインパクトを与えていたんだと。

確かに眉薄くしたら特徴ねぇもんな。
さすがだね。

しかしね、「旦那にするならこういう人がいいよ」と職場のアラフォー奥様達が僕を勇気づけてくれるの。

「今チヤホヤされてるような子は、ただ若いからカッコイイだけで劣化早くて後に選んだのを後悔する」って俺に言われてもなことをおっしゃるの。

それを若い子に布教してって思うのよ。

「あんまり変わったって言われないでしょう?たぶんずっとこのまんまじゃない?真面目だし後からモテてくるから大丈夫よ。」

いや今モテまくりたい。

彼女欲しいって言ってるんですよ!!!!

ええっ!?

今モテてる奴は経験値を携えて戦うんですよ!?

勝てないよ!絶対に勝てない!

今でも勝てないのに!!

クッソ!!!!!!

 


再春館製薬所のイルミもなくなり、

熊本のカップルはどこでイチャイチャするんでしょうか。
ラブホテル!?チャペルクリスマス!?
僕もそろそろエアシューターでスポンをやりたいのですがあいにく予定がありません。
そういう短絡的なすぐセックスに持っていきたがる発想がダメなんだと思います。

違うの!ほんとにしたいっていうことじゃないのよ!

ほら!内P見て!あれセックスってめっちゃ言ってるけどしたいわけじゃないと思うのよ!
発想だけで行動に移さないですから。

そういう点は安心していただきたいね。

 

そういえば後輩に「(下ネタが酷すぎて)そろそろ女子を襲うんじゃないか」と評されました。
大丈夫です。モテないんで。
そもそも襲う勇気なんかもてあましてませんから。

いざとなったら敗訴する物的証拠だらけなんですから僕は。

そう簡単に女抱けるタイプじゃないんですから。

 

ついでのついでなんで声を大にして言いますが、最近一番腹立つのは神輿に担ぎ上げたカップルがくっついてしまいそうなところです。
精神的にも物理的にも。
もはや時間の問題かなと思っています。

 

しかし順風そうなところに波風が立つ。

それが人生。

100%なんかないんだから。

 

いやでもさ、なにデート知らないうちに重ねちゃってんの?
えっ?まだ唇は重ねてない?
馬鹿野郎!!うるせぇよ!!
そういうことじゃねぇよ!
なに飯食ってカラオケって、高校生かよ!

 

でも、人のこと言えねぇ!
いやでも女性の買い物に余裕で付き合わないよ高校生は!?
俺全然付き合えるタイプだから。

相手の好みが分かる訳じゃないですか。

だからプレゼントであんまり悩まないんですよね僕。何欲しいか分かるし。

でもね、ひとつ危険を孕むとするのであれば、

「この服似合うかどうか」聞いてくるわけよ。

そりゃお前が着れば何でも可愛いよって思うタイプだからさ。
俺チョロすぎだからさ。
俺のセンスのなさが露呈すんのも嫌じゃん。

 

えっ?それも含めてデート?
デートは毎回オーディションみたいなもん?
それ言われたら何も言えないよ。

いやいや、お前も最近デートばっかりしてんだろって、

お思いの方いらっしゃると思うんですけどね。

そんなにしてないですからね。

いやこれはマジで。

全部誰かにどこいるのかとかバレてるんですからね。

 

ある意味全員に監視されてるようなもんですよ。
夜まで二人っきりでいたことないですからね。
夕飯はほぼ誰か合流してますから。
ここが違います。
夜景とか行ってないですから。
僕の身は潔白ですから。

なのにモテてるとか風当たりが強いのはなんでだと。

俺じゃなくてもっとターゲットにされるべき人間はいるんだと。
Twitterに言わねぇだけで、デートしてるっていう人絶対いると思うんですよ。

それが普通なんですけど。

そういうのを暴くのが面白いんでしょ!?
そっちがターゲットにされるべきでしょ!?

矢面に立つのが俺なの損してますよ。
僕がヤラれ慣れてるからってね。
どうせみんな裏でイチャラブしてるんすよ。
嘆かわしい。

だってわざわざ彼氏自慢してくるような女までいるんですよ!?
あんなTwitterで辛そうなのに彼氏いるんですよ!?
いや、彼氏いるからいいじゃんで片付きますよ。

逆に彼氏はなにやってるんだと!言ってやりたいですね!

 

お前の彼女悪質なセクハラ受けてるぞと。

あっ、通報はまずいんじゃないかな。うん。

いや、警察もさ事件にならないと動けないからさ。

うん。通報だけはやめよ?

 

僕はまだホコリを叩く権利がギリギリあると思ってる訳です。

以前神輿に担ぎ上げられた僕は盛大に事故ったのに、

火災まで起こしたのに。
コレは腹立たしい。非常に腹立たしい。

アフターケアないんですよ!?

傷口に塩を塗り続けられて2年経つんですよ!?

おかしいでしょ、新しい女の子入ってきたと思ったら、

みんなで俺をどん底まで叩き落すんですよ?

全員で俺の評判を地に落としいれようとするんですよ。

いや僕のやったことは最低ですよ。

でも、それ言う必要あるんかと。

面白いのお前らだけだぞと。

そんな話聞かされても俺に引くだけじゃないですか。

最低な野郎ばっかりですよ!!!

 

俺に巡ってこないチャンスを。
友人にアシストしてしまったのが悔しい。
もうイチャラブセックスは目の前じゃないですか!!

クリスマスあたりホテル予約取っとくべきだと思うんだ。
イケる絶対イケる。
そう思う。だってクリスマスだぜ!?

相手は何?冷凍マグロ!?
全く喘がないだと!?
お前という名の電子レンジで温めてやるんだよ!(温感ローションの付いたコンドームを手渡しながら)

セックスって団体競技ですから。
二人の協力"プレイ"ですからね。
相手がー相手がーって言ってる時点でダメなんですよ。
まずは自分がエロくなろうってことですよね。(女医が教える気持ちいいSEXを読みながら)
人はみなエロいんですよ。
なんたって僕らはセックスによって誕生している訳だから。
下ネタを否定することは生命を否定することに繋がってくるんですよ!

でもエロスを発揮していいのは恋人だけですよ!?
俺に発揮してくれてもいいんやで?

僕みたいに相手がいないからって性癖とかブログにぶつける様になったら終わりですよ!?


人が終わってるみたいに言うな!!!

俺が死んだらお前らが下を見ながら蔑むコンテンツが無くなってしまうぞ。

話が脱線しすぎましたが、
表題の件を今更書くと、
そもそも恋愛対象として見られてない奴しか見てないからモテるわけが無いんだという事実に気付くまでに1年かかりました。
気付くのおせぇ。


今年のクリスマスもリア充共を叩くことになりそうです。
メリークリトリス