読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

God doesn't play dice.

雑記。読めば読むほどめまいが加速します。

メモ帳に長文書いてスクショ貼って「これが今の私の気持ちです。」みたいなアレ。テメェのブログでやれ。

朝からジメジメとした天気な上にジメジメとした空気でございます。

そしてジメジメと文となります。

要点だけ言うと元気です。

 

駄文なんであとは読まなくてもいいです。

 

 

心配してくれている方ありがとうございます。

もちろん生きてます。

精神状態は無事に死んでます。

まぁだいぶ盛り返したんですけどね。

身の回りでクソみたいな出来事が多発してます。

謂わば同時多発テロですね。

幸運と不幸50:50になるのであれば、だいぶいい事起きてもいいと思うレベルです。

 

社会は理不尽ですね。

イケメンは何しても許されるんですか!?

人に迷惑かけてもいいんですか!?

っていう出来事が一番ファックでした。

 俺が定時で帰れないわけですよ。

 

努力している人がバカの犠牲になる。

そんな腐った世の中にファッキンです。

いい大人なんだから節操持て。

ホントクソ。ホントファック。

 

その上大型案件がちょっと多すぎィィィ!

 

仕事の愚痴とかねネガティブになるようなことは言わないようにしてた結果ですね。

もう何にも書く気起きねぇわと。

俺のアイデンティティを奪うんだからストレスって凄い。

 

スマホTwitterのクライアント消したんで僕の携帯からTwitter見れないんです。

最近使ってないアプリ消すツールが勝手に消しました。見ようと思ったのに。

鍵垢のアナリティクス増えてるかもですが僕じゃありません。

 

Twitterで面白いこと書こうとすることの意味」とか考えてはいけないことを考えてしまって、負のスパイラル。

感情が腐り果てて何書くか分かんねぇな、ヤベェなと思ったので封印しました。

 

誰か炎上してますか?

Twitter盛り上がってますかー!/(東京ドームの中心の如く)

それだけが気がかりです。

 

PCもインターネット繋がらないんで、リプもDMも通知届きません。

LINEはちゃんと返信してますので。

 

今日も残業だったら大荒れ!不平等!!

抗議のデモ起こすよ!

腹立つから今日は定時キメる!

 

今日明日暇な方いる!?

飲み行く!?

飯食う!?

Twitterなくて不便なのこれだけですね。

 

僕がお話したいことは愚痴じゃなくて、

「俺が教育担当したパートのおばちゃんの服の匂いがめっさ生トマトで一日中気分悪かった件」他です。

 

PS.修行の成果が出ました。am͜a͉zon。