「恋人より旦那にしたいタイプ」ってどんなタイプだよ。

「恋人というより旦那にしたいタイプ。」ってよく言われたりこの中で旦那にするなら〜とかで選ばれるんですね。ありがたいことに。

最近また言われたんですけどね。

ちょっと考えてみたんですよ。

これ旦那ってなに???

いやどんなタイプだよォォォォォォ!!!!!
一応言われて喜びはしますよ。

うん。噛み締めてるよ

噛み締めてるさ!

生涯の伴侶ゲットしてるわけだから。

でも冷静に考えてみて。

褒められてないですよ。

褒められてるようで、褒めてないですよね。

傷つけにかかってますよね。

どんなに遊んでるイケイケの彼氏にしたいタイプ奴でも旦那にはなれるんですよ!

っていうか彼氏経由しないと旦那にはなれないんですよ!?

もうちょっと遊べってことですか?

遊べば彼氏にしてくれるんですか?

えっ?違うんですか?

もう意味わかんねぇよ!!!

これって遠回しに付き合えないって言われてるようなもんじゃないんですか。

っていうか言われてるんですよ!!!!

絶対そうだよ!ふざけんな!!!ファッキンだな!

いちいち喜んでたよ僕!

「わーい!選ばれたぞー!」

「うわぁペットにしたいだってwwwwwwww」

もうバカみたいじゃないですか。

これ掌で踊らされてるじゃないですか。


なんで!?
中出しセックスは出来るのに、

彼氏には出来ないってどういうことだよ!?

なに!?そこには愛は無いの!?

デートしてるところが想像できない?
でも子供には優しく接するところは想像できるってどういうことですか!?
お前の妄想力不足だろうか!!!
もっとイメージをトレーニングしてから言えよ!
行けよ!映画館とか水族館とかベタなところにでも行けよ!!
俺はデートで「ヴィレッジヴァンガードは1回行っときたい」って言ったらいろんな人に「それは無い」って言われて悲しい!!!
楽しいだろ!!!ヴィレヴァン!!

色んな物にツッコミ入れながら見るの楽しいじゃん!もう!!!
話だけじゃ分からないコア好みがわかったりするから便利なんだぞ!

頭ごなしに否定すんのやめろ!ウェイウェイ大学生が!!


後に評価されるタイプっていうのは分かるよ。
いや、わかんねぇよ!なんで理解させようとしたんだよ!

いや今評価してよ!!!
今だよ!今!今チヤホヤしてよ!!!!
もう飢えてんだよこっちは!
砂漠だぞ!

ちょっとやそっとの水じゃすぐ吸収しますよ。

やげいしに水ですよ。

 

もう凄く褒めてほしい。

俺もちやほやされたい。

だからブログとかTwitterやってんだよ!!!!!!!

頑張って書いてる割には反応なくてあれれ〜とか

ってなってるけどお前ら見てるんだろ!!!

会った時に直接言うな!照れくさいわ!

 

もう待てねぇのよ!モテたいというかなんというかだよ!

貴重なモテ期今使うわけにはいかないか神様よ~。

30ぐらいからモテるって言われても現状納得してないですよ。
そもそもこの「年の割に落ち着いてる~」みたいな
いやそれ30ぐらいになったらみんな落ち着いちゃうから。
中身追いついて来ちゃうから。

ただ老けてるだけじゃないですか。

老けボーイですよ。

いやボーイじゃないですよ。シニア来てますよ。

眼前に。

どうせ「恋人にしたいタイプ=モテてる奴」なんだよ!
よく考えて!

なんか一人の女を愛しそうみたいなところかも知れねぇけど、

誰も愛させてくれないじゃん!

誰か受け止めろよ!!

そもそも恋人になれないと旦那になれないんですけど。

普通の人が持ってるチケット恋人経由旦那行きですからね。

ええ。僕はもちろん今持ってないです。

いや褒めてないですよね。やっぱこれ。

オカシイですよ。

エクスプレスパス持ってるけど、入場券持ってないようなもんですよ。
結局彼氏になれないんですからね!
ハリウッドザ・ドリームザ・ライドどころか女の子にライドすら出来ないんですからね!

いやね、わかりますよ。

自分でもわかりますよ。
外見が若くないというかキャッキャしてないの。
落ち着きすぎというか初々しい感じが無いんですよ。どこ行っても。
いやだってもう遊ぼうなんて発想が1ミリもないですもん。

チャンスがなさすぎる!ギブミーチャンス!

ギブミーチョコレート!!


年齢言うと、

えっ?って感じのリアクションされるからね。
面倒くさいからもう関わりない人だったら26って言うとだいたい納得するけど23歳!!!
まだ初々しさあるよ!興味ないかもしれないけど探して!!埋蔵されてる初々しさ発掘して!


思い出したんだけど。中学校あたりの卒業文集のランキングコーナーみたいなアレ。
「良いパパになりそうな人ランキング」安定のベスト3入賞でしたからね。
もう中学校の時からそういう扱いですよ。

「なんか良い人」ですよ。

結局、みんないい人を傷つけたくないから、

旦那とかいう傷付けないポジションで収めるんだ!

彼氏にしたいとかいうと可能性出てきちゃうから!

相手に期待させちゃうから!

だとしたら正解!

正解は越後製菓!!

彼氏にするならで選ばれたらふわふわが止まらないはず!

もうテンションは勃起状態!!!
気になっちゃう!もうその子にドキドキが止まらなくなっちゃう!

だから正解だ!変な虫が簡単につくぞ!

 

 

でもさ本当可もなく不可もなく的評価だろ?そうだろ?

もう少しイケメンだったら評価バシーン違ったぜ。

間違いない。

泣いていいですよね。
泣いちゃダメっていうルールないですよね?

もう僕パパになれなかったら、みんな呪い殺しますからね。

 

でも、ありがたいことだなって思ってますよ。

完全に無いって言われるよりかはマシ。

男って下心で形成されてますからね。

ただそこから何かあったことが過去にあっただろうか。

いやないな!!!!

クッソ!!!!

いっそのことプライド捨ててマスコットになろうかしら。