地震は大地のエクスタシー。

このクソブログが更新されたということは
というか読者はほぼTwitterをご覧になっているかと思いますので、
ご存知かと思いますけど私なんとか無事でございました。
 
というのも私熊本在住でございまして。
これまた市内なもんですからそこそこ被害が出ておりましてね。
 
いやぁ被災してしまったんですよねぇ。
しんどいなぁ。住める家がありません。
簡単に言うと車に住んでます!
今は不動産屋がディズニーランド状態!
り災証明書ですら4時間待ち!
それが出ないと補助金も貰えねぇ!
もう入れる家が無い!ふざけるな!

ウチの車はハイエースっていう伏線が
ここで活きてくるかぁみたいな。
作者でも驚きが隠せないみたいな部分ありますよ。
 
いやぁ困ったぁ。割とダイナミックに被災
まさか私が被災者になるなんて!
でも元気!下も元気!
でも帰ってきて家が無いのすげぇ滅入る!
テンション下がるぅ!
生きていくモチベーションは今のところほぼ無い!

言い過ぎだと思ってる奴は1回家に住めなくなってみろ!
あくまで普通通りに振る舞ってるけど
余裕なんてないんだよ!バーカ!

こういう時に可愛い(中の下まで可。年下ならなお可ヲタサーの姫は不可)彼女がいたらなぁってね。
僕頑張っちゃうと思うんだけどな!!
あいにく!!クソッ!
 
未だ避難生活!もういやっ!悲惨!
寝返り打てないもの。もう2週間になるわよ。
背中バッキバキでね。体力回復せず!
避難所は一回も行ってないのよ。
配給も貰ってません!自主避難です!
 
でも生きてたからよかった!
生きてれば何とかなるっしょ!
いい女の子と付き合えるチャンスあるといいな!
可愛いとか二の次でいいからTwitter見ても引かない娘がいいなぁ!
無理じゃねぇだろ!!受け入れろよ!!!
いやか!そんな俺と付き合うの嫌か!?
罰ゲームだと思ってんのか!この野郎!
浮気とかしないって点では優良物件だよ!
あれ?不動産屋の管理がないと恋人って出来ないんだっけ?
最近ルール変わったの? 

いつでも俺を空き家だと思うなよ!!
空き家と思わせといて人住んでるとかあるぞ?
俺と住みたいときはア○マンショップに電話してもダメだぞ!!
直接ラインしてこいよ!
 
あーそんな楽しいと思えるところに行くまでが
シンドイなぁ!
湯船に浸かりてぇなぁ!
パソコン触りてぇな!
匠の技使いてぇな!
オナニーしてぇな!

日常がこんなに尊いものだと思わなかったぁ。
 
お前らも日々大事に生きていけよ!
普通の日なんて明日来るか分かんないぞ!
後悔無いように生きろ!
 
でも流石にびっくりしたよぉ。
こっちが本震だよ〜んって馬鹿かよって。
2回目も揺れる?みたいなところあるよ。
油断してた寝込みを奇襲!
いやぁやり方が卑怯だものぉ〜。
地球にレイプされたと言っても過言じゃない訳よ。
エネマグラとか使ってたら死んでたよね(社会的にも穴的にも)
 
震度7からの震度7ってね。
ロイヤルストレートフラッシュからのロイヤルストレートフラッシュみたいな。
それぐらいの破壊力あると思うの。
 
まさか熊本が揺れると思ってなかったのよ。
死ぬとしても阿蘇山か桜島噴火とかで
九州全滅パターンだと思ってたよ。
ほんと勘弁願いたいなって。

余震っていうかずっと地面震えてますね。
つまり地球がiroha状態なわけですよね。
つまりだよ。女性の皆さんはビンカンな部分を
大地に押し当てれば気持ちいいんじゃないかとぼかぁ思うわけだねぇ。
母なる大地がローターいや、電マと化す訳じゃない。
「今の揺れでエクスタシーを感じた女性がいるのか!!」って考えると余震も楽しくなってくるんじゃないかな。

ならないか。

大地のirohaは衛生面に問題があるのが問題かな。
やっぱ床って無菌では無いわけだから。
避難所だったらなおさら!

しかし安心してほしい。
君の横にはそう僕という紳士がいる訳だよ。
もし大地のirohaでデリケートゾーンをやられた場合はね。
僕が瞬時にフェミニーナ軟膏を塗る手はずを整えておきますから。
もう万が一の事態に備えてだよ。
安心してエクスタシーを迎えて欲しいと思うからこその配慮。
いやぁ我ながら優しい。
フェミニストだなぁ。
 
ずっと揺れてますもんね。
ずっと震度1みたいなもんですもんね。
ということは地球が感じちゃってますよね。
ビンビン感じちゃってますよね。
大洪水ですよね。雨降ってるしね。
お天気が不安定なのはそういうところなんだねぇ。
 
だから震度3ってことはそうですね。
丁寧な愛撫でもしてるんでしょうなぁ。
今回はまさかの二回戦だったからね。
しかも間開けずに2連発っておまえどんだけだよって。
元気すぎるでしょみたいな。

「あれ、まだまだ元気じゃない」と。
すぐに復活しましたからね。
地球まだまだ若い!じゃんみたいな。
惑星の中でも若手みたいな。
若さって素晴らしいね。
 
ただね、余震と言う名のピロートークが長いの気になっちゃいますね。
たまに感じちゃってますよね。
往生際が悪いですよね。
寝かせないピロートークやめなさいよ。
明日も仕事なんでしょう?って。
早く寝ようよぉみたいな。

いやでもね。地球も欲求不満かもしれないね。
たまには自分忘れて弾けたい結果が、
もう震度7みたいな。
Ecstasy!!!的なのは勘弁ですけどね。
だって洋物見てるわけじゃないのよ。
吐息でエロスを訴えてこいよと。
とにかくデカイ声で喘げばいいと思ってるだろみたいな。

感じすぎて火山吹いたら話になりませんね。
吹くのは潮、揺れるのはおっぱいだけで充分です。(おっぱいは揺れなくても可)

ああ。
もちろん全文シラフで書き上げてやったぜ。