天然の天然と養殖の天然。

世に蔓延る産地偽装問題を世の中の皆さんへ問題提起するものである。

 
というのも僕は合コンなるものに行ったことがある。
っていうかただの飲み会なんだけどさ。
そもそも初対面の女子に心開けるほどのコミュニケーション能力が無いし
もちろんお持ち帰りなんか出来るわけ無い。
手痛い経験不足である。
 
そもそも出会って4秒で即お話って無理よ。
 
そう女子と仲良くなる事を一瞬で諦めた男に残された最後の楽しみとはそう。
人間観察である。
って言ってる時点で将来結婚できる気がしない。
 
そこで出会ってしまったザッツ養殖の天然気取りの女子についてこの機会にお話しようではないか。
 
①自己紹介で天然って言っちゃう。
まず天然ってよく言われる事を良しとしてねぇんだ本物は。
長所でもない短所でもない。否定したい事実なのだよ。
「私自覚ないけど〜天然ってよく言われます〜」じゃねぇよ。
自覚があったら天然の良さ無くなるだろ。
ツッコミどころないだろ?
周りをぽかんとさせてこそだろ?
お前の道突っ走ってこいよぉ!!!
 
「あっ、この子よく天然って言われてて」
「もうやめてよ~」
アピールしたいならこれだろ?
言わせろ言わせろ!天然って友達に言わせんだよぉ。
 
そんで一個エピソード友達に言わせんだよ。
そこで「もう恥ずかしいからやめてって言ったじゃん!」じゃん。
これよ。
 
俺も「へぇーそうなんだー。不思議と俺も天然って呼ばれる人と縁あるんだよね」っ言ったよ?
ちょっと気があるよ。ワンチャン狙ってますよ感出してやったよ。
ぼかぁ大人の対応を見せたよ。
本当に天然かしらって私思ってるけど言わないよ。
 
そこでコレよ
②天然エピソードを嬉々と話す
「なんかそういうエピソードってあるの?」って聞くよそりゃ。興味あるもん。
真剣にオメェの話なんか聞いてねぇよ!ネタにすんだよ!
おっ何?何?あるのか?
 
・国内旅行をパスポート持って行った話
・よく遅刻する30分ぐらい
・学校に間違ってリモコン持って行った話
 
いやいやエピソード弱すぎるだろ。ベタすぎんよぉ。。。
オレが構成作家になってやるからなんかエピソード一緒に考えよ?
もうちょっと話盛ってこ?
国内旅行にパスポートいると思ってた。うんいいよ。
「だってアメリカ村でいると思って」ぐらい付けよう。
非常識かよ!って思われること堂々と言ってこ。
オレは常に斜め上求めてるよ。
 
それによく遅刻するようなやつを彼女にはしたく無いと思うの。
別に人の遅刻には寛大よ、オレ自身が集合時間に遅れるの嫌いな人だから。
何分待たされんだよって話じゃん。
一瞬にしてそこまで頭をよぎったからね。
そんな時間にルーズな奴彼女にしたく無いわと。
終点まで寝過ごしてから出直して来い!
 
やっぱ弱い。弱すぎないか。
それにそのエピお前じゃなくて友達に言わせるわけにはいかなかったか。
そしたらこの子は天然です感でるじゃん。
 
原田先生もさ「個人戦は団体戦、団体戦は個人戦」って言ってたじゃん。
ちはやふる読んでこいって。
太一ぃぃって1回なろう。悪いこと言わないからさ。
 
お前の横にいるちょっと可愛いからすぐチヤホヤされてそうなその女に言わせるわけには行かなかったか?その女はイケメンに夢中か。そうか。
 
えっ!
じゃぁオレと話してくださってるこの子はいい子なんじゃないの?
絶対そうだ!僕の邪心が文字通り邪魔をしていたんだ!
よく見たら可愛いじゃないか!いやそうでもないな!
 
やっぱオレの周り頭おかしい奴しか居ないんじゃないか!
何か物足りない。これが普通の女子なのかもしれないけど物足りないよぉぉ。
クソッ!狭いコミュニティーの中じゃ何が女子に対して何をしたら正解なのかが分かんねぇ!
 
「もうちょっと話盛ってもいいんやで」って言えばよかったのかしら。
でもそんなこと言えるわけない。
初対面なのに話のダメ出しとかしたらダメじゃん。
うるせぇコイツってトイレ行った時に仲間にLINEされるに違いない。
怖いよぉ~合コン怖いよぉ~帰りたいよぉ~
キラキラした女子苦手だよぉ。
 
俺はファブリーズと間違って服にカビキラー振った話とか
電車寝過ごして阿蘇まで行った話を聞きたいんだ!
 
お前なんで自分からべらべら喋っちゃうかなぁ。
よく見なくても化粧濃いよ。
つけまがちゃんと付いてないよ。。。
 
クソっ!コレが鍛えられてない天然かっ!
こんなんでオチた男がいるなんて信じたくない!
ただの馬鹿野郎じゃねぇか!!
 
 
③天然は基本的に純粋極まりないのである。
「私こういう感じだから〜彼氏がだんだん嫌になっちゃうみたいで〜すぐ別れちゃうんだよねぇ〜」
 
それただお前の性格に難があるだけだ(ryゴホンゴホン
あのね本当に天然だったら彼氏はそこまで愛でると思うのよ。
だって本物はもう憎めないもん。治らないんだもん。
なんだかんだ周りがそこフォローするもん。
そういうやつだって。愛されキャラよ。
 
俺は思ったよ。
この子早くキャラ路線変更した方がいいと思うなぁ。
しくじり先生の小倉優子の回見てこいよって。
 
そんな偽った姿を辞めちゃいなよYOU。
ってオレがジャニーだったら言ってるもん。
 
偽ってないのかもしれないよ。
でも偽ってるって。無理してるって。
わかったぞ!コイツバカなんだ!
それを天然というオブラートで包もうとしてるんだ!
 
 
ってなんかずーっとそんなこと思ってたんで結果楽しめなかった!
普通に知り合いと飲んだほうが楽しい!
でも知り合いの彼氏保有率なんだ!
俺は恋愛の神様かなんかなんですか!?
ワンチャンすらないとは。厳しいな社会は。
社会厳しい(大切なことなので2回いいました。)
 
初対面は緊張しすぎて無理だ!そもそもオレはボケが居ないと光らないタイプ!
でもそのツッコミすらうるせぇよ!って思われるめっちゃ損するタイプ!
クソッ!どうやっても女性を落とせるルートにたどりつかない!
そうか!やっぱLINEか!!!
それはたぶん無理です!!!
じゃあ無理だ!!
 
人生無理ゲー。