車部流正しいMKの楽しみ方

 今回はしゃぶしゃぶダイニングMKの楽しみ方を改めて復習したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<飲茶食べ放題が無くなっていてちょっとおこだった僕のお客様の声全文>

久しぶりの来店でしたが、正直がっかりと言っても過言ではありません。

まず飲茶の食べ放題が無くなっていたこと。

正直春巻きを食べに来た我々にとって非常にショックでした。

そしてドリンク飲み放題もいつの間にか消えていて更にショック上乗せでした。

一体全体どうしたんだ!MK

地味に肉の質も落ちてしまっている。 そして担々麺もメニューから消えている。

こんなの私の好きだったMKではありません!

ただただ肉を食わされてもコッチは飽きます。"I want 飲茶!"

あとプレミアムコースのプレミアム感がZERO。

蟹は小さい、エビは出汁出しすぎ。桜、ナニコレ。

ただバーミー麺を残したことは評価しよう。

一体全体どうしてしまった!カムバック!MK

MK歴4年の自称”MKのプロ”です。

もうしゃぶしゃぶを食べに来ることはないかと思います。高いもん。

プレミアムコースにはもっとプレミアム感!

飲茶には食べ放題復活!

ドリンク飲み放題も復活!

チャイナドレスにスリット熱望!

頑張れMK!負けるなMK!go to! MK!