読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

God doesn't play dice.

雑記。読めば読むほどめまいが加速します。

『闇に埋もれし"ツイ"の世界 #1』

闇に埋もれし"ツイ"の世界!
 
このコーナーではTwitterでつぶやこうと思ったけどなかなかタイミングがなく、下書きに入っていたもののなんかしっくり来なくて消してしまった。闇に埋もれたツイートを皆様から募集し僕が代わりに供養していこうじゃないかというコーナーでございますよ。

っていうのをキャスでやろうと思ってたんだけど全くタイミングがなかったからここでやったら結局いつものブログになってしまったよ!
ネタ出しに協力してくれた方こんなところに使われると思ってないだろうし見てないだろうけどあざましたー。
 
さっそくバンバン紹介していきましょう。
 
PN「太郎食べたろう」から頂きました。

『「あ〜誰でもいいから彼氏ほしい」って言ってる奴に「じゃあ俺は?」って聞いて間髪入れずに「いいよ!」って言わないあたり誰でもいい訳じゃないので訴訟』

 
まぁ僕達に好意があって向けられるセリフであればね。その返答で正解なんでしょうけど、僕達を相手にしてないからこそ出る言葉なんじゃないかと思いますよ。
 
いやいや誰でも良くないじゃんって。
そういう奴は言うんだよ
「そりゃ私の中の最低基準があるからね」とか「選ぶ権利あるから」って。
お前どういう女と付き合ってきたんだっていう偏り方してますけども。
 
待て待てエサ撒いたのそっちだろ!?
エサ撒いたつもりないのかもしれないけどさ。
飢えた魚は小さいエサすら逃さないわけじゃない。
なのにさ、釣っといてだよ。
お前の最低基準に満たしてない告知なんだよって!選ぶ権利はこっちも有しとるわ!と。
傷つけて海に返されても困りますよ。
海水が染みるよ傷に。
食せよ!って。
 
よく考えてみてよ。
だってね。嘘つきじゃんかコイツ。
何被害者ヅラしてんのって?
詐欺にあったのこっちですよ!!!って。
訴訟したら勝てるでしょうね。
裁判長僕だったらの話です。
 
お嫁に行けない〜って言われたら「俺が貰ってやるよ」ってサラッと言えたら嫁できますかね?
 
そんなシチュエーションないわボケ。
 
 
続いてのお便り行きましょう。
PN「革命児織田」
『女性の「今からお昼〜」みたいな心底どうでもいいツイートに男性フォロワーからいいねが押してあると寒気が走ります』
 
心底どうでもいいことを垂れ流すツールだからそれはいいんですよね。
こっちも好きでフォローしてるわけだし。
でもさこっちは身を削ったりネタ考えたりして頂いてるふぁぼをね。
そんな簡単に押したらダメよ。
そりゃ甘やかしすぎよ。
これ男女差別でしょ。
可愛かったらふぁぼ貰えるんだもん。
 
もしそれで愛を伝えてるんだったら気持ちわりぃよって。
女性もそんなクソみたいなツイートでふぁぼ貰って嬉しいのかな。
クソって僕のクソツイとはジャンルの違うクソですよ。
 
 
ただね凄い量いいね押されたり、あーそれいいね押しちゃう?みたいなところをつかれるとその気無いの分かってるのにワンチャンあるんじゃないかとか妄想だけはしますよね。
 
バレンタインの時に言い忘れたんですけどね、
義理チョコって職場のみんなまとめてもらって、
家に帰って開けてみたら手紙が入ってると。
手紙読んだら「これ本命です。」みたいなのが書いてある妄想しとけばもうちょっと義理チョコ楽しめましたね。
チクショー。
 
閑話休題ということで本当にね。
そういう超何気ない日常を切り取った系の奴にふぁぼ押してるやつ下心しかないですよね。
絶対あるよ。
気持ちわるくないですか?
なんかストーカーっぽくない?
その子なに?アイドルなのって。
 
それでやたらコイツこの娘のツイートふぁぼってるけどと思ったら付き合ってるとかね。
よくある事ですよ。
ある意味公然いちゃいちゃですよね。
微笑ましい顔応援してるよみたいなスタンス取りつつもなんかゴタゴタしてしまえと思ってますからね。
別れてしまえとか思ってない。
 
自分がふぁぼった奴って人も見れるでしょ?
あれ恐ろしい機能じゃないですか。
たまに自分の振り返ったり人の見たりするんですけど、その人の趣味趣向が詰まってますよね。
恋人に見られたらそこそこヤバくないですか?
特にエロ系ふぁぼってる人。
それで新たな扉開けたらラッキーですけどね。
SUPER LUCKY(CV.海物語マリンちゃん)
 
 
はい、次行きますよ
PN.じゅっくじゅくの塾
『本当死ねよマジで』
 
いやーツイートしなくて良かったですよ本当。
供養出来るか不安ですけど。
だって呪われてるよこのツイート。
怨念の塊だよ。
じゅっくじゅくの塾とかふざけたペンネームで送ってきやがって。
淫乱女教師の話かなと思った俺の淡い期待返せ。
 
エアリプだったら怖いですよね。
リアルで起きたことにクソって言ってるならいいですけど、そうじゃないと。
もしTLで起こっていたことに対しての一撃とするならばコイツはロンギヌスの槍よ。
ビュビュビューン刺さるよぉ。
ATフィールドバッスーン壊すからね。
 
本当にマジでって同じようなこと2回言ってますからマジ感出てますね。
いや恐ろしいよ。
殺気感じたもん。
もっと穏やかに行こう。
もう供養しました。

 
PN『膀胱爆破5秒前』から頂きました。
『俺、童貞だけど加藤紗里は抱けない』
 
童貞なのに上から目線ですからね。
まぁ呟いたら炎上してたかもしれませんね。
セーフです。

サリーちゃん何かと話題ですねぇ。
劣化した明日花キララ感ありませんか?
整形してないのにあんな感じになるかね?
痩せすぎても良くないことが証明されたよね。ホント。
ある程度肉はついてたほうがいいと思うけどそうでもないんでしょうなぁ。
華奢過ぎんのもどうかと思うよ。

あと胸の形が洋物でよく見る入れてるおっぱいみたいな形してません?
あれだったらない方がいいもん。
自然が一番じゃない。

 
続いて最後です。
PN「オッス、オラニート」から頂きました。
『手からはちみつの匂いがします』
 
プーさん違いじゃん!!!!!!!!
プー太郎のプーさんじゃん!!!
ゴミ漁ってたの?なんなの?
 
お菓子作ってる女子でもそうそう手からはちみつの匂いしないよね!?
どういう状態でそれツイートしようとしたの?まず手を洗って!
いやー難しいですよ。難解なツイート。
これ違和感ないの本当にくまのプーさんぐらいよ。
お菓子作っててのツイートか養蜂家のどちらかだねきっと。
なんでツイートしようと思ったんだよ。
思いとどまって正解だよ。偉いよ。
 

という訳で闇に埋もれたみなさんのツイどんどんと募集しております。
Twitterでつぶやこうと思ったけどなかなかタイミングがなかったもの、
自分がつぶやいてしまうと何らかの支障が出るツイート、
下書きに入っていたもののなんかしっくり来なくて消してしまった
そんな闇に埋もれたツイートございましたらぜひPNと一緒に@riki_3939まで送ってくださいませ。
採用されたらそうですね。なんかあげます。