あなたとわたしと140文字。2016

140文字の魔術師こと私が毎年執り行う

フォロワーさん感謝の儀式であるこの140文字で紹介シリーズも早3回目の開催となった。

今年は例年より好評につき、

早くも今年のツイートをまとめ解説を加えるという

大出血サービスでお届けする。

よく考えたらハッシュタグ付けてるわけじゃないから後でまとめて見れないの不便だなと思ったので。


後輩。面識わずか1回。

高速ふぁぼというか見境のないふぁぼに定評。

野獣先輩の大ファンでファンクラブ会員なんだとか。

新進気鋭のハリウッド女優。

オーブントースターあげた。


 毎年現れる絡んだことないのにRTしてくる好奇心旺盛パターンの人。

後輩という情報はあったものの探り探り。

車が好きそうだったので自動車部ネタと絡ませようと思ったら字数が足りず。

悲しき140文字の宿命。


 代表作は「腹パン」でお馴染みの直の後輩。

最近はコマンドというかコンボのつぶやきがめっちゃ目に入る。

実際当時より今のほうが絡んでる。

劇場版ガルパンに感動したらしく2回ぐらい見に行ってるぽい。

まぁ面白いもんなガルパン

工具セットあげた。


近日公開予定の「えんや事件」の貴重な生き証人。

おはろんという単語が局地的なブームに。

おはろんにはツモで返すのが鉄則。

麻雀のルール上ありえないことは承知しております。

文中の太郎はmjktとの初太郎。


 たぶんゆっけリスナーさん。

つまり140文字の魔術師困惑の情報0。

直前のツイートなどから人間性を読み取る荒業を披露。

もちろん抹茶には宇治ネタを絡めるという

初見にはなんのこっちゃなネタを書く。


 もうバースデードッキリって言っちゃったね。

(サプライズです。)

センテンススプリングバースデーサプライズですよね。

旨辛焼肉チョモランマァとジュリアナァァァで迷うもジュリアナの文字数の多さで諦める。

ドンキの噴水スピーカーあげた。


 バースデーサプライズ以降にお会いしていたことが発覚。

飯食ってないし、こっちは仕事中だから意識的にカウントから除外していたのだが

相手方のカウントとの相違が発生したことで嘆かわしい事態に。

本当すいませんでした。(マジカルバナナの件)

匠の技セットあげた。


 不安だったのでヘモグロビンをググった。

一昨年はクソクソ呼ばれていたが今年は汚名返上か?

e-Sportsの人って書くスペースがなかった。

140文字なんで。

業務用のローションあげた。


瀬名泉が未だに何のキャラか知らない。

妄想対バン(予定)の相手。

最近は執筆活動に精を出しておられるご様子。

キリンのなんかあげた。


 そういえば面識無し。

彼ピッピ元気?(こっちも面識無い。)

彼女が呟いた性格恋愛診断で凄い底辺な点数を叩き出したのは記憶に新しい。

行くのはお祭り一番館でもいい。

鬼殺しあげた。


こおバンド聞いたことあるなぁと思ったらこの子が言ってた奴だったりする。

便乗してワイが育てた感出すために少し音楽聞いたり聞かなかったり。

木曜の深夜2時はKEYTALKのラジオ番組があるので。

俺はその時間岡村隆史のANNかメガネびいき聴いてるのでよく見る。


 おっぱい大好きおっぱい師匠。

好物はずっとモンブラン

クリが好きなのかな?クリが。

気づいたら熊本にいることで定評。

飲みに誘おうと思ったらだいたい帰ってる。

お菓子あげた。


本名?呼ぶ機会ないからいいんだよ!って言う人も多いのでは。

RTで流れてきた虹絵をふぁぼると彼に性癖が伝わっちゃうのでみんな気をつけろよ!

一部で波紋を呼んだ終電までに帰る焼肉も近々開催するとかしないとか。

鉛筆あげた。


じゃあみんな今年もよろしくだよ〜。