読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

God doesn't play dice.

雑記。読めば読むほどめまいが加速します。

あなたとわたしと140文字。

 すべてはここから始まった。

 

ルールはたった3つ。

1、必ず140文字ジャストでツイートする

2、フォローされてなくても140文字で書く

3、同一人物の複数垢からRTされてもアカウントごとに書く

 

そんなごく一部の人間に人気の140文字で紹介するシリーズ。

ツイッターが1万文字に仕様変更する前に一度チャレンジする予定だ。

でも急に実装しやがるから間に合わなかったらやんないけど!

 

この機会に140文字の魔術師こと私が過去に書いた作品を振り返っていこう。

 

 

140文字で紹介する2013

進撃の社畜は別の方に称号が移りました。また大きくなってた。

 

葉緑体になりたいって凄くない?酸素出したいってこと?

流石情報のマザーテレサ

 

DSBって何だと思う?ディズニーベア・ダッフィー。

なんでそんな女子っぽいの知ってるのかって?ふふっ。

 

今でこそなんだけどKEYTALKスゲェっすね。

 

 フォローされて無くてRTされ予想外過ぎてたどたどしさがヤバイ。

 

 コイツのせいで高校時代ミキティー地獄を味わった。

 

 元気してる?

 

 お前も元気してる?

 

 Wミックンについてはまた今度。

格ゲーよくやるみたいね。の認識でしたこの時は。

 

 

140文字で紹介する2014

2013から約一年半後に開催された2014。

 

今でもエロ画像が流れてきたらだいたいコイツのせい。

最近つい負けてふぉぼったのはヤンキーみたいな娘の画像。

 

 散々後輩たちからクソクソ言われてた謎の時期であると推測される。

 

 カホンってアレでしょ?あの~アレよね。あれ。

えーっと。アレ。う~ん。うんたんうんたんみたいなやつよね~

 

 まだAngelT俺の部屋にある。(もう2年ぐらいになる)

 

 これ今年の2月ってことよね?

この前あたりで小学校の同級生が飲み屋で働いてるのに遭遇するハプニングがあったんだな。

 

マジカルバナナもう1年以上やってんのな。飽きないな~。

 

チョモランマ行く前に閉店してしました。

どこか開拓したいもんです。

 

 おはろん兄さん。

 

なかなか切替ミスしないんだよなぁ。。。

 

 

2015?

いやいや!

2015年度はまだ終わってないからセーフだよな!

近日やりますんで。マジで。