底辺から叩いて空を見上げよう~クリスマス~

はい。メリークリスマス。

終わったね。今年も浮かれるカップルたちの祭典終わったね。

まぁ仕事でソレどころじゃないカップルの方が多いからこそ

選ばれしリア充余計腹立たしいよね。仕事しろ。

色んな人がTwitterのTLから消えてたけど僕はツッコまないよ。

野暮だね。そんなのに首をツッコむ嫌な人間じゃないの。

僕は明石家サンタ見てたからね。毎年そうだけどね。

 

 

みんなケーキとか食った?俺も便乗して食ったよ!

でもみんなよく考えて!

主役キリストだよ!?祝った?ちゃんと願った!?

主役を横に置いといてセックスじゃねぇよって。

キリストも混ぜて3Pだろ!?
のび太の誕生日会なのに「ごめんなのび太、今日のセックス三人までなんだ」って言われてるようなもんよ。しかも世界中から。
あーすねちゃうよ。

神に誓ったり願ったり都合の良い時だけ頼っちゃダメだろ!

キリストはお前たちの愛人じゃないんだよ。

いつもありがとうございますって感謝ぐらい表明しとかないとさ。

示しつかないよ。

 

そもそも生誕祭であってお前らの子供を生誕させる日じゃねぇんだよ。

ラブホテル満室って。ムードに流されるなぁ。日本人の嫌なとこ出ました。

でも確かに年に数回しか無いスーパーセックスチャンスなのは間違いないわけ。

スーパーひとし君と同じぐらいなスーパー感溢れるスーパー高確率状態。

あーここで強チャメ引けたら超熱いよみたいな。そんな状況。

でも引き弱はそこまでもっていけないわけよ。

高確率をものに出来ない。

だってそもそも女子がいない。レア役が存在してないんだもん。

 

アレでしょ?

イルミ見てからSEXでしょ?

言い換えたらLED見てからSEXよ。

あのピカピカって奴見て終わりでしょ?

うわぁ綺麗だなぁって。感想それだけでしょ?

盛り上がりポイントの確証ないんだよなぁアレ。

ちょっとしたギャンブルなんじゃないかなって思うけど行くよね~。

 

モテない男たちでラブホの部屋埋めてデリヘル呼べばいいよ。

そしたら満室で行き場を失ったカップルが露頭に迷い込むから。

その後結局、彼氏の鬼頭くわえますけどね。

尺八宣言。

クリスマスにデリヘル頼むってどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

クリスマスにチャペクリだけはなんか許せるね。

その他は絶許。そう絶対に許さない。

エアシューター詰まってスムーズに出れない呪いかけてやりたい。

フロントのミスで他の人と遭遇しちゃうとかね。満室だし。

 

クリパってなに?クリトリスパニック?

えーっとどこがお豆ちゃんなのかな?みたいな。

イジっていいのかなみたいな。

ああ。ちがうの。

クリスマスパーチーの方ね。ごめんなさい。失敬失敬。

クリスマスパーティーなんか誘われたことねぇよ!

唯一行ったクリスマスパーティーは

参加者男だけ、ケーキ食ってスマブラするだけ」って日常がちょっとリッチになっただけだからパーティー感ゼロよ
せめてマリオパーティだろ、そこはってね。

ピーチ姫もデイジーもいませんからね。

もっといえばもうクリボーだらけですよ。

イケメンと言う名のマリオさんがいらっしゃらないだけよかった。

男女でクリスマス会なんかやったら

マリオが周りのクリボー踏み潰してピーチ攫うからね。

もうお前クッパじゃんって。ピーチっていってもヲタサーの姫ですけど。
え〜っと若い世代のクリスマスパーティーはアレかな

大乱交スマッタブラザーズ」だったかな?穴兄弟的な意味で。
だいたいよくありがちなプレゼント交換とかリスクあり過ぎるだろ

あのイベント誰が得するんだよ!?

尋常じゃないセンスの問い方だぞ!?

誰もが使えてっていう条件の縛りが尋常じゃないよ。

自由度ないもの。牢獄だよ。安全牌しか選択肢ないんだもん。

俺のプレゼント定石である「コンドーム」なんてそこに入れたらセクハラだよ?

セクシャルハラスメントだよ。訴えられるよぉ。

今の世の中コンプライアンス厳しいし。

どうにかやってうまいこと丸め込みたいね。

『いやコレ世界一薄い水風船だよ?よかったら後で俺と一緒に使ってみる?』

 

いや色々書いたんだけどさ。

 

クッソォォォォォォォォォォォォォォォ

 

俺も彼女とラブラブイルミとか行きたかったァァァァァァ

「うわぁスゴイ綺麗だねぇ!」「いいやキミのほうが綺麗だよ」

とか恥ずかしげもなく言ってみたかったァァァァァ

こんな簡単な言葉でキュンキュンするちょろい嫁が欲しいよォォォォ

イルミ終わってそのままあのホテルも綺麗だねみたいな。

別にイルミじゃないけど綺麗だね。みたいな。

ごく自然な流れでベットイン!

もう輝いてますから。愛液キラキラって輝いてますから。

きっとLEDに負けないぐらいのキラキラですから。

我慢して電気つけとく必要が出てきますけどイルミですから。

もう溢れる幸せ我慢汁とはこのことでしょうね。

 

よくここまで読みましたね。頭悪くなったぞぉ。

言っとくけど全部シラフで書いてるんだぜ。

じゃあバレンタインデーあたりでお会いしましょう。